人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうちゃん、どんまい!!

お友達の家に遊びに行ったよ~(*´∀`*)
久しぶりの集合、あっという間に時間が過ぎました。
いつまでも話し続けられそうだね(笑)。

なおぴーお誕生日おめでとう☆☆
しょうちゃん、どんまい!!_c0121141_0555543.jpg

いちよう、今回の主役です(笑)。
もちろん何も食べないハズなんてないよねぇ~
しょうちゃん、どんまい!!_c0121141_0563543.jpg

高級お肉ですきやきしたよ(●´艸`)
外でパーっと飲みたいとこですけど・・・。
また今度ってことで!!

この日は子供が3人集合したよo(´∇`*o)(o*´∇`)o
しょうちゃん、どんまい!!_c0121141_113413.jpg

しょうちゃんの、2か月あとに生まれたよ!!
同級生なのに、この顔の大きさの違いって・・・。
目は優くんのが大きかった(笑)。

並んでみると成長がわかっておもしろい!!
しょうちゃん、だいぶ大きく育っちゃった(*´∀`*)
みんなそれぞれ違うので、くらべようがないけど。
やっぱり育児に正解はないのか(--?)

そして、ちょっぴりお兄ちゃんの知くん↓↓
しょうちゃん、どんまい!!_c0121141_1145431.jpg

しょうちゃん、オッパイ以外の飲み物があることを知る(笑)。
遠近法でしょうちゃんの顔小さく写ってますけど。
実際は同じぐらいでした(爆)。
ちなみに知くん、もうすぐ2歳ですけどね(_ _|||)

いつもしょうちゃんしか見てないからわかんなかったけど。
くらべてみると、やっぱりしょうちゃん顔でかい・・・。
優くんと知くんが小顔なんだよねっ!!ってことで(笑)。
しょうちゃん、どんまい(*´∀`*)

バンボがあったのでチャレンジしてみたの!!
しょうちゃん、どんまい!!_c0121141_1221238.jpg

やっぱり足がきつかった(涙)。
だんだん紫色になってきてたし。危険(><)
我が家のバンボが小さいわけじゃなかったもよう(笑)。
せっかく買ったのになぁ~(○`ε´○)
欲しい人いたら連絡下さい。お安く売ります(笑)。

しょうちゃん、顔でかかったけど楽しい1日でした!!
みんな~また遊ぼうねー(*´∀`*)

by lala617 | 2010-03-17 01:32 | お友達