人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいな仲間たち

会社のお友達が大集合~!!
in森先パイの家。大勢でおじゃましました~(≧▽≦)
ゆかいな仲間たち_c0121141_0445073.jpg

大人(おばさん?笑)7人とチビッコ3人o(´∇`*o)(o*´∇`)o

にぎやかで、とっても楽しいひとときでした(*´∀`*)
もっと遊びたかったです・・・。
なんかみんなとあまり話してない気がするよ。
集合写真も撮りたかったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうちゃんは、ジャンボなオーボールに夢中☆
ゆかいな仲間たち_c0121141_0534651.jpg

貸してくれてありがとぉ~☆(^。^)☆

チビッコ3人は微妙~な関係(笑)。
ゆかいな仲間たち_c0121141_058058.jpg

イチバンお兄ちゃん、あおちゃん。
自分家なのに、やや遠慮がちな感じに見えたよ(笑)。

自由人みーくん(笑)。あいかわらず活発☆
ハイハイも上達☆もうすぐ歩くと思われます(*´∀`*)

マイペースしょうちゃん。
オーボールしか見えず(--;)
そんなに気にいったなら買ってあげようかねぇ。

今後の3人の関係楽しみぃ~(*´∀`*)

そして思ったこと・・・
うちの会社で産休取ると男の子が生まれる!!
7不思議になるかなぁ~(笑)。
次~誰か産んで確かめてみて~(○´艸`)

みんな~また遊んでね(*´∀`*)

by lala617 | 2010-04-30 00:42 | お友達