人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~♪

しょうちゃん、近所に同い年のお友達ができたよ~(*´∀`*)

出会いに乾杯?ってことで(笑)ランチしました!!
はじめまして~♪_c0121141_1144693.jpg

初対面で、堂々のオッサンぶりを披露。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてこのあと、グズグズがはじまり・・・
すばらしく大きな声で泣きましたとさ(--;)

ってことで気を取り直して、ショッピングへ~♪

新しいお友達は、たけちゃんだよ!!
はじめまして~♪_c0121141_1185160.jpg

ちきしょう。かわいいじゃーねーかー(*´∀`*)
赤ちゃんぽくて、うらやましい(笑)。

たけちゃん、年上レディからナンパされてました(●´艸`)
はじめまして~♪_c0121141_1231715.jpg

うらやましそうに見る、しょうちゃん。
いつか、しょうちゃんも告白される日が来るといいね(笑)。

母達がお茶してる時も、何やら2人でコソコソと・・・
はじめまして~♪_c0121141_1302243.jpg


ママよりも好きな女が出来る日が来ませんよーに!!
そんな願いを込めてみた、母の妄想ですけど(笑)。

はじめて会ったとは思えない、楽しい1日でした(*´∀`*)
また遊んでね☆☆☆
これからもよろしく~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

by lala617 | 2010-05-20 01:11 | お友達