人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛成長中

毎度おなじみ、みーくんと遊んだよ(*´∀`*)
絶賛成長中_c0121141_1432655.jpg

しょうちゃん、なんでそんなにコロコロなんだい(--;)
背が伸びてるみーくんと、体重が増えてるしょうちゃん・・・
またしても母は、遺伝子の重要性を実感(笑)。

また成長してた、みーくん。
絶賛成長中_c0121141_1444722.jpg

つかまり立ちもマスター☆もう歩くと思われます。
みーくん、何をそんなに急いでいるんだい(笑)。

そんな2人に交じって遊ぶオバサンがいたよ(●´艸`)
絶賛成長中_c0121141_148304.jpg


そして、オバサンのストラップを取り合ってケンカ勃発!!
絶賛成長中_c0121141_1492643.jpg

絶賛成長中_c0121141_1494495.jpg

母達は、泣いてる2人を見て笑ってるだけ・・・
いちばん焦ってたのは、たえこオバサンでした(笑)。

みーくんの声も、大きくなってたし(●´艸`)プププ

今後、ますます騒がしくなることでしょう(--;)

たえこオバサン、どうぞよろしく頼みます(*´∀`*)

by lala617 | 2010-05-21 01:41 | お友達