人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーくん家

またまた、みーくん家行ってきたよ(*´∀`*)
みーくん家_c0121141_2224464.jpg

昼寝から起きたら、しょうちゃんがいておびえるみーくん(笑)。
あいかわらず、かわいいベイベーでした(*´∀`*)

2人でつかまり立ちができるようになりました☆
みーくん家_c0121141_2243622.jpg

みーくんは、もうすぐ歩けそうだよ!!
つたい歩きもスイスイ~でした w(°0°)w オォー

2人ともお互いを意識しはじめています!!
みーくん家_c0121141_227583.jpg

おもちゃの取り合いもしてたよ(*´∀`*)

あいかわらず泣き虫みーくんでしたけど(笑)。
みーくん家_c0121141_2285980.jpg

しょうちゃんが話しかけると、なぜか泣く。
そして、一緒になってしょうちゃんも泣く・・・なぜ?(笑)。

みーくん、ママ大好きになってた(●´艸`)
みーくん家_c0121141_231418.jpg

前はそうでもなかった気がするけどね。

またまた成長した2人が見られました。
次回はどうなってるかしら♪
また遊びに行きまーす(*´∀`*)

by lala617 | 2010-07-28 23:21 | お友達