人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪??

どうやら母子そろって、風邪をひいたみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
日曜日ごろから、しょうちゃん鼻水たれてるような・・・
気のせいだと思ってたけど、すごいたれてる(笑)。
夏風邪??_c0121141_0183527.jpg

鼻水たらしたまま遊んでるし。
前髪は母が切ってみました(*´∀`*)
なんか変になっちゃった(笑)。
ごめん、しょうちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鼻水たれてるけど、熱ないし元気だし。
病院は行かなくても平気よね?
子供だから行ったほうがいいのかな(^^;)
病院に縁のない母ゆえ、タイミングわからず(--;)

お友達との約束はキャンセルしたけど。
行きたかったぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鼻水拭こうとすると怒って抵抗する、しょうちゃん(`Д´)
押さえつけて無理やり拭いてみるんだけど。
泣くからまた鼻水出る・・・
せっかく拭いたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く治りますようにっ!!

by lala617 | 2010-08-17 23:15 | いろいろ