人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児所みたい・・・

あやのっち実家にて、大集合~(*´∀`*)
みんなでバイトしてた時がなつかしい・・・
子連れで集まるようになるなんて、歳とったね(笑)。
託児所みたい・・・_c0121141_0251554.jpg

託児所みたいになってたよ(笑)。
しょうちゃんはグズグズで不在・・・
いちばん慣れてるはずなのに泣くってどうよ(--;)
託児所みたい・・・_c0121141_0305988.jpg

お久しぶり☆優くんと、はじめまして☆そうちゃん!!
そうちゃんは、しょうちゃんと同じニオイがする(爆)。
今後の成長が楽しみです(●´艸`)
優くんは、あいかわらず愛想が良かったよ♪
離乳食もモリモリ食べて、とてもイイ子でした☆

キッズチームが、あやのっち母と公園に行ってる間・・・
託児所みたい・・・_c0121141_0363969.jpg

しょうちゃん復活~!!
年下2人(っていっても数カ月)相手に得意げに本を読む(笑)。

大人たちは、食べて飲んで、しゃべっりぱなし(*´∀`*)
毎度のことですが、あっという間に時間が過ぎました。

みんなが出会った思い出のバイト先・・・
なんと閉店だそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだかとってもさみしいけど。
まぁもうバイトしないからいっか(笑)。
みんな~!!これからもよろしく~(*´∀`*)

by lala617 | 2010-08-21 23:20 | お友達