人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんは飲み物

どんどん目が悪くなってる気がする今日この頃・・・
最終的にはどこまで見えなくなるんだろう?謎~(o゜ー゜o)
コンタクト買いに行ったんだけど・・・
うどんは飲み物_c0121141_0233399.jpg

ついうっかり寄り道~( ´∀`)アハハハハ
しかも目指すコンタクト屋はイオンじゃないし(笑)。
うどんは飲み物_c0121141_0262930.jpg

しょうちゃん、うどんは好きみたい(*´∀`*)
モリモリ食べてた!!ってか飲んでた(笑)。
食べ方も遺伝子関係あるのかな??(゚∀゚;)

そしてお約束の甘いの~(●´艸`)
うどんは飲み物_c0121141_0294154.jpg

もはや買わない選択はありえない(笑)。
しょうちゃんも食べる気マンマン(--;)
うどんは飲み物_c0121141_0334540.jpg

ご飯を食べる時と態度が違いすぎ(`Д´)
ご飯の時も、これぐらい真剣に食べてほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんで、ご飯とスイーツの区別ができるんだろうか・・・
食べる前にわかるんだよ!!すごくない?(笑)

そしてもう1つ、しょうちゃんを夢中にさせるもの!!
うどんは飲み物_c0121141_0355410.jpg

みんな大好き☆アンパンマン~(*´∀`*)
どうやら区別がついてるもよう!!
見ると指さして「あんまんま」とか「あんま」っていうよ☆
まだはっきり、ママとかパパとか言われてないんですけど・・・
いちばん初めがアンパンマンってどうよ(--;)

そのうちカートに乗りたいって、ひっくり返って泣くんだろうか。
まったく~迷惑なもの作ってくれたな(笑)。

そしてこの日、コンタクト買うの忘れたよ(^^;)
お昼食べたら目的わかんなくなっちゃた(笑)。
最近、多々あるの!!こーいうことが。
いや、昔からかな(--;)
疲れてるのかな・・・それとも老化かな・・・
ただ、のんきなだけかな( ´∀`)アハハハハ

by lala617 | 2010-09-15 23:18 | ショッピング