人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武動物公園

しょうちゃん、11か月おめでとう記念☆
動物園に行ったよ(*´∀`*)
別に記念じゃなくても行くんだけど(笑)。

水族館より動物園のが楽しかったもよう(*≧∇≦*)
東武動物公園_c0121141_2230525.jpg

動物はすべて「わんわん」と言ってましたけど(笑)。

久しぶりの東武動物公園、ライオンゾーン?が新しくなってた!!
東武動物公園_c0121141_22325812.jpg

旭山動物園のパクりですか??(笑)。
しょうちゃんは、意味わからず無反応でした(^^:)
ライオンも寝てるし・・・
東武動物公園_c0121141_22364096.jpg

ホワイトタイガーも寝てた。かわいい(*´∀`*)

動物よりも反応よかったのが・・・
東武動物公園_c0121141_2240581.jpg

噴水。動物園を楽しんで下さい(--;)
あと、100円入れて動くアンパンマンの乗り物にも反応。
ずっと指さして、「あんまん」って叫んでた(笑)。

せっかく遊園地もあるから乗ってみたよ!!
東武動物公園_c0121141_22443227.jpg

しょうちゃんがいなかったら、もう一生乗ることなかったかもね。
ちなみに貸切だったよ(笑)。
しょうちゃんは、あんまり楽しそうじゃなかった(--;)

かき氷も食べました(*´∀`*)
東武動物公園_c0121141_224715.jpg

ベビーカーの乗り方が非常に危険な今日このごろです。
おとなしく乗ってほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰り際に見たペンギンさん(*≧∇≦*)
東武動物公園_c0121141_22493476.jpg

グズグズしてきたから帰ろうと思ったのに・・・
どうやらベビーカーから降りて自由に動きたかったようで。
ガラスを叩き、ずーっとへばりついていた(--;)
帰ろうと抱っこしたら泣き叫んだよ・・・
ペンギンには興味なしだった(笑)。

あいかわらず短時間滞在な我が家ですけど。
父と母はグッタリです(笑)。
しょうちゃんが走り回るようになったら・・・
考えるだけで恐ろしい(o´Д`)=з

by lala617 | 2010-09-30 22:26 | おでかけ