人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズサロンとモンブラン

ここ最近の、しょうちゃん。
言ってることわかってる??って思う時が多い気が・・・
まぁ成長してるから、あたりまえなんだけど(笑)。
キッズサロンとモンブラン_c0121141_11513491.jpg

テレビも前よりちゃんと見てるっぽいし。
オフロスキーの「呼んだ?」に超反応するよ(笑)。

ならし保育はじめてから顔もひきしまった気が!!
っていうか、泣きすぎて疲れてるのかな(^^;)
まだ3日しか行ってないけど(笑)。

そして3日しか行ってないのに、もう休んだよ(爆)。
病気じゃなく、遊ぶためにね(*´∀`*)
まぁ保育園は、今後行くしかないしさ・・・
ならし保育なんてやめてベッタリしたいとこだけど(笑)。
まぁ、それもよくないんだろうけどさ(^^;)

ってことでキッズサロンに行ってきたよ!!
大人6人・子供6人で長居してきたよ(*´∀`*)
もうすぐ1歳で料金発生しちゃうと長居もったいないし(笑)。
キッズサロンとモンブラン_c0121141_123217.jpg

到着後すぐ、ボールプールでご満悦しょうちゃん(*´∀`*)
そしてランチを食べて、グズグズして寝ちゃった(^^;)
もう保育園リズムできてるのか??
寝かしつけにオッパイあげちゃったけど・・・
翌日の保育園で乳恋しくなっちゃうかな(--;)
そして目覚めて、ふたたび遊ぶ・・・
キッズサロンとモンブラン_c0121141_128053.jpg

集合写真は全然撮れなかった・・・
でもとっても楽しかったよ(*≧∇≦*)
今後は、こうやって気軽に遊べなくなっちゃうけど・・・
みんな~また遊んでねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして帰りにスイーツ買おうとイオンをウロウロ(*´∀`*)
モンブランをみて3人で、あーだこーだ言ってたら・・・
試食しませんかって、丸ごと1個くれたよ(笑)。
キッズサロンとモンブラン_c0121141_12141647.jpg

食べてから写真撮ってないこと思い出した(^^;)
1個丸ごとくれて、今日は別に買わなくていいって・・・
子育てしてて、貧乏そうにみえたのかな(笑)。
しかもママ抱っこで寝てたあっくんを、店員が抱っこしててくれた。
ヒマな店なんだね(←失礼すぎ 笑)
あっ、ケーキはとてもおいしかったです☆☆☆
今度買おうって思ったよ!!それがお店の狙いか。

それにしても平日に遊ぶのって、やっぱり快適だし楽しい~♪
こんな生活もいよいよカウントダウンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悲しいけどがんばらなくちゃね!!
お金がないとケーキも好きなだけ買えないし(笑)。

今日は、8時~17時で保育園に行かされたしょうちゃん。
母はスパルタシフトすぎたか?とちょっと反省中(--;)
大丈夫かしら・・・迎えに行っちゃおうかな・・・
泣かないで笑って過ごせてる時間が多いといいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
母も涙を拭いて(笑)掃除しようと思います!!
今までの人生でイチバン1日が長く感じるな・・・
なんて大げさすぎか(笑)。

by lala617 | 2010-10-22 12:33 | お友達