人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1歳

しょうちゃん、1歳になりました~!! Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ

記念に産みたてホヤホヤしょうちゃん公開☆
祝☆1歳_c0121141_21535065.jpg

生々しすぎたか?母まだ股開いたままだし(笑)。

小さい赤ちゃんだったハズなんだけど・・・
祝☆1歳_c0121141_2214287.jpg

こんなに大きく、ふてぶてしくなりました(笑)。

いまだ忘れられない拷問出産から早1年・・・やっと1年??
短いような長いような・・・どちらとも言えず(笑)。
まぁ無事に成長してくれて何より!!

最近のしょうちゃんのブーム顔 ↓↓↓
祝☆1歳_c0121141_225868.jpg

口が変((*´∀`))ウキャキャ

絵本が好きみたい☆
祝☆1歳_c0121141_2281478.jpg

アンパンマンと電車がお気に入り(*´∀`*)

せっかくの誕生日当日は体調不良のため、お出かけ断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パーティも夫婦ケンカ中により微妙な空気(笑)。

情緒不安定な母が作った、アンパンオムライス ↓↓
祝☆1歳_c0121141_22122749.jpg

自分のだと勘違いする姉・・・ごめんよ、ララ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しょうちゃんはアンパンマンだって喜んでくれたよ!!
でも食べ物だってこと、よくわかってないもよう(--;)
今後、母は食育に力をいれたいと思います(笑)。

一升餅もやってみましたけど、ギャン泣き・・・
祝☆1歳_c0121141_22304939.jpg

見てた夫は、虐待だからやめろってさ(--;)

そして家出ついでに買ってきたケーキ(笑)。
祝☆1歳_c0121141_22182377.jpg

ケーキ登場の前にウンコをもらし、お色なおし(笑)。
もっとちゃんとした服着させればよかったと、後悔(^^;)

なんだかグダグダな誕生日当日でした・・・
ごめんね、しょうちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年は前夜祭からお祝しちゃうぞ。
ディズニーも行こう!!泊まろう!!(母が行きたいだけ 笑)

こんな母のとこに生まれてきちゃって申し訳ない。
元気に育ってくれて、ありがとう☆☆
とりあえず産んじゃったので、がんばって育てるから!!
しょうちゃんも強くたくましく生きるんだよ(笑)。

by lala617 | 2010-10-29 23:48 | おめでとう