人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

あっという間にすぎた2010年!!
いや~ビックリ(笑)。
早く時が過ぎればいいと思った日もあったのに。

2010年を一言で表すと・・・「奴隷」だな(笑)。

根性のない母は、すぐ弱音を吐き・・・
なんだか、もう隣の芝生が青すぎてね~(´д`)
どんより、そして当たりちらす(笑)。
めんどくさすぎて、もう人間やめたいと思ったし(●´艸`)フ゛ッ

なんか今まですごい自由だったな~と。
そしてぐ~たらって、すばらしいな~と(笑)。

2011年は、もっと前向きに生きていきたいです(笑)。
胸張って幸せって言えるようになるといいな☆☆

みなさま、2010年もたいへんお世話になりました!!
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆
よいお年を~(*´∀`*)

すっかり出番のへったララちゃんで2010年〆(笑)。
よいお年を_c0121141_16415496.jpg

by lala617 | 2010-12-31 16:42 | いろいろ