人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママっ子しょうちゃん

みーくん家に行ったよ(*´∀`*)
ママっ子しょうちゃん_c0121141_1101051.jpg

しょうちゃん、ゴキゲン風ですけど・・・
この日は、いつも以上に母にベッタリでした(--;)

アタシが立つだけで必死で追いかけてくる・・・
すごい警戒しながら遊んでた(^^;)
まぁ1度、母とたえおばちゃん間違えてたけど(笑)。

この日の、しょうちゃん弁当 ↓↓
ママっ子しょうちゃん_c0121141_1143089.jpg

すっかり大食いになったと思ってたんだけど。
みーくんは、丼ぶりでうどん食べてた(笑)。
なのに全然スリム・・・遺伝子おそるべし(><)

あいかわらずプリティみーくんでムカつくので(笑)。
ママっ子しょうちゃん_c0121141_1165437.jpg

変顔写真をアップしておこっと (*´∀`)クスクス
いつもと違うみーくんに、しょうちゃんポカン(笑)。
なんだか動きもおもしろい、みーくんでした。
2人とも・・見た目とのギャップ違いすぎ(--;)

また遊びに行くね~よろしく~(*´∀`*)

by lala617 | 2011-01-22 23:06 | お友達