人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

2月は節分もバレンタインもスルー・・・
イベント好きなアタシとしたことが(笑)。

ララちゃんのすこやかな成長を願いましょう(*´∀`*)
ってことで平日だったけど、やっつけひな祭りディナー(笑)。
ひなまつり_c0121141_1743392.jpg

毎度おなじみ、ひき肉ごはんのちらし寿司だよ!!
ひなまつり_c0121141_17435541.jpg

誰も取らないから、ゆっくり食べなさいよ・・・
睨むなんて、あいかわらずかわいくない娘(笑)。
ひなまつり_c0121141_17451382.jpg

ワンコケーキも買ってきたよ(*´∀`*)

人間もちらし寿司とケーキで、ひなまつり気分~
ひなまつり_c0121141_17463613.jpg

なんだか雑な感じなのは、育児中はこんなもんってことで(笑)。

しょうちゃんのは、アンパンマンにしてみたよ!!
ひなまつり_c0121141_17475621.jpg

せっかくケーキみたいにサンドしたのに、見えてないし。
写真適当すぎる(^^;)
後ろで早く食わせろって叫んでるんだもん(笑)。
で、撮影3秒後にはアンパンマン破壊されましたけど。
この日は、お吸い物のお麩がお気に召したようで。
しょうちゃん前世は鯉??( ̄□ ̄;)なんて(笑)。

そして唐揚げ大きすぎたようで(^^;)
のどにつまらせて死にそうになってた・・・
ご、ごめんよ(--;)しょうちゃん。

by lala617 | 2011-03-03 23:39 | いろいろ