人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり食べたいね・・・

お久しぶり~(*´∀`*) たけちゃんと遊んだよ!!
まずは腹ごしらえ~
ゆっくり食べたいね・・・_c0121141_2232214.jpg

もちろんデザートも食べるよね~
ゆっくり食べたいね・・・_c0121141_2234843.jpg

魅力的なサラダバーもついてたんだけど。
なんだか子供たち落ち着かず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆっくり食べれるランチじゃなかったよ。
くやしいです(><)
めげずに今度また行こうね~(笑)。

グズグズだった子供たち、外にでたらゴキゲン(*´∀`*)
ゆっくり食べたいね・・・_c0121141_228135.jpg

しょうちゃん、運転席が大のお気に入りでして・・・
この後、どかしたら大泣きしました(--;)
泣いてもどいてもらいますけどね~。
でも最近は泣いて抵抗するのをおさえるのがキツイ・・・
暴れるしょうちゃん、男だよ(笑)。

その後は、これまた久しぶり~な児童館へ(*≧∇≦*)
ゆっくり食べたいね・・・_c0121141_2263363.jpg

しょうちゃん、汗だくすぎてお色直し(笑)。

たけちゃ~ん!!って呼ぶとね・・・
ゆっくり食べたいね・・・_c0121141_2341182.jpg

こっち向いてくれるようになってた!!
かわいすぎぃ~(*´∀`*)萌
前は完全無視だったのにね~(笑)。

すっかり成長した2人は、とても自由でした(´Д`;)
監視する母達は(アタシだけ?笑)グッタリ・・・
なんか話たりない感じだよぉ~(´∩`)
ぜひ、また遊ぼーね!!

by lala617 | 2011-05-21 23:21 | お友達