人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバニア 森のキッチン

レイクタウンのアウトレットに行ったよ~(*´∀`*)

目的は、食べることだったけど(笑)。

行ってみたかったの~ シルバニアキッチン!!
シルバニア 森のキッチン_c0121141_18115617.jpg


メインを頼んで、その他バイキング形式。

そんなに安くないのに、味は普通でした(笑)。

しょうちゃんはモリモリ食べてくれました!! デブ~

朝イチだったから?普通だから?(笑)空いてたよー

途中にショータイム?みたいなのがあって、ウサギが来てくれるの♪

保育園の散歩でウサギを見るらしく・・・

喜ぶかしら~♪と思ったけど、反応イマイチでした(笑)。

シルバニア 森のキッチン_c0121141_18174696.jpg


着ぐるみに泣くかと思ったけど、大丈夫だった!!

というより意味わからなかったのかな(^^;)

シルバニア 森のキッチン_c0121141_18194031.jpg


一番の笑顔はコーンを食べてる時でした(笑)。


でもアタシは行ってみたかったので満足~(*´∀`*)

もう行かないと思うけどね(笑)。

by lala617 | 2011-06-04 23:30 | おでかけ