人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題でおめでとう!!

世の中?お盆だけどカレンダー通りの会社・・・

夏休みがないわけじゃないからいいんだけど。ふふふ。

仕事を終えて向かった先は保育園へお迎えではなく(笑)。

ホテルで食べ放題~ヽ(*´∀`)ノ

しょうちゃんは夫とお留守番でした。

この日夫は1日しょうちゃんと過ごしていました(笑)。

昼ごはんと夜ご飯は作ってきたよ!!

あたりまえか(笑)。

食べ放題でおめでとう!!_c0121141_0425316.jpg


その残りを詰めた弁当を昼に食べたアタシ。


そして夜は・・・
食べ放題でおめでとう!!_c0121141_044991.jpg

はい。すいません。自分だけいいの食べ過ぎ??(笑)

デザートまでたらふくいただきました(#^.^#)

ちなみに今日は食べ放題がメインでありません!!
食べ放題でおめでとう!!_c0121141_0455654.jpg

カミとちゃみの誕生日会でした~☆

おめでとう☆おめでとう!!

by lala617 | 2011-08-12 23:35 | おめでとう