人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク ①

夫が連休取れたので伊豆に行ってみました~♪

世の中シルバーウィークとかなんとか・・・

ララも一緒に行くよ~ヽ(*´∀`)ノ
シルバーウィーク ①_c0121141_23513612.jpg


続きはクリックでどうぞ~♪



混んでるかしら~と思ったけど、やはり出発は遅い(笑)。

熱海らへんだし、混んでも4時間あれば着くと予想。

しかーし、シルバーウィークなめてた゚(゚´Д`゚)゚

小田原厚木道路ぐらいまでは順調だったのに・・・

その先の海沿いの道がね、なんか全然すすまなーい(´;ω;`)

結局、宿についたの17時前っていう・・・

またしても観光できず(笑)。

しかも昼は小田原あたりでペット可のところで♪とか考えてたけど。

めんどくさくなってジョリーパスタ(笑)。

ララちゃん、せっかく一緒に来れたのに車待機(^^;)


今回の宿は・・・「ラビスタ伊豆山」
シルバーウィーク ①_c0121141_032541.jpg

旅館ではなく、完全にマンションです。

でもウチより広いし、快適です(笑)。

長期滞在にはすごくいいと思います!!

夕飯は・・・
シルバーウィーク ①_c0121141_055057.jpg

鍋メイン??にミニバイキング的な。
シルバーウィーク ①_c0121141_07732.jpg

夫は別注でアワビを堪能~(*´∀`*)
シルバーウィーク ①_c0121141_081163.jpg

しょうちゃんもモリモリ食べてました(笑)。

味は可もなく不可もなく、半バイキングなので腹いっぱい。

ちなみにペットは食事同伴不可です。

せっかく来たのにまた部屋待機~(笑)。

でも他の犬と絡むの苦手なララにはいいと思う。


部屋も隣の音とか犬の声とかしなくて静かだったし。
シルバーウィーク ①_c0121141_0134210.jpg

意外とリラックスできている(笑)。


ご飯のあとは大浴場へ。いちよう温泉だよ。

しょうちゃん、風呂はずっと抱っこでした(ーー;)

人も結構いたし、シルバーウィークめー(`・ω・´)と思ったよ。

だったら来るなって言われそうだけど(笑)。


その後しょうちゃんを夫に託し、アタシはアロマテラピーへ(*´∀`*)

ものすごーい気持ちよかったです☆☆

そして、すごーい気持ちよかった流れで即就寝(笑)。

だいぶ疲れてます、アタシ(^^;)


そして、朝ごはんはバイキングだよ~ヽ(*´∀`)ノ
シルバーウィーク ①_c0121141_027094.jpg

夜より朝のがおいしかった気がする(笑)。

ちなみにこのあと洋食バージョンも食べましたよ。

1人で(笑)。ぶひひ(^0_0^)

夫としょうちゃんは、とっとと退散~

とにかくゆっくり食べれないのが悲しい今日このごろです。

あっ、ゆっくりっていうのは集中してって意味ね(笑)。

おとなしく待ってられるようになるのは何歳頃なのか・・・


次の記事に続きまーすヽ(*´∀`)ノ

by lala617 | 2011-09-23 23:44 | 旅行