人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きたい

ドMなのか落ち着きがないのか・・・

太い足がね、アザだらけになっちゃた。
落ち着きたい_c0121141_0311551.jpg

短期間で何度も足を打ちまくり・・・

椅子に乗って高い所の物を取るときに落ちる。

てかベタだよね(笑)。

椅子から落ちたアタシを見た、しょうちゃん。

「ママどーん!!ってなったね」って言いながら爆笑したよ。

だからきつく叱っておきました(笑)。


そして、階段登る時に踏み外し、両スネ強打。

声がでないぐらい痛くて息もできなかった・・・

肉も削れて足が凹んだしね(ーー)


そんな傷ができた足にね、できたばっかりの傷にね、

しょうちゃんが振り回した棒がヒット・・・

悪気がないのはわかってても怒るよね~(笑)。


そして〆は、まな板を足に落とすっていうね。

完全に自分の不注意ですけどもね。


すべて落ち着きないアタシがいけないのはわかってるよ。

でもね、なんかね、もうダメみたいアタシ・・・


あまりに痛くてブログにアップしてみました(笑)。

太い足載せるなって苦情は受け付けません。ぷぷぷ

見せたいのは足じゃなく傷ですから(笑)。

てか過去にも足ぶつけてたね、アタシ。

きっとまたそのうちやるね(笑)。

もっと落ち着いて生きていきたいです(*ノ´□`)ノ

by lala617 | 2011-10-23 23:28 | いろいろ