人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆2歳

しょうちゃん、2歳になりました~ヽ(*´∀`)ノ

土曜で夫も休みだし、どこか遠くへ~♪と思ってたけど。

なんだか風邪ひいてるし(ーー)

悪化するとめんどくさいので(笑)

レイクタウンにした。誕生日感ゼロ(;´∀`)アハハ

まずはバイキングで腹ごしらえ~♪
祝☆2歳_c0121141_16401272.jpg

ゼリーをたらふく食べました(^^;)

そして大好きなガチャガチャ~(*´∀`*)
祝☆2歳_c0121141_1642481.jpg

誕生日なので気の済むまでどうぞ~(´∀`)

お金は入れないけどね(笑)

好き勝手に動き回るしょうちゃんについていく両親・・・
祝☆2歳_c0121141_16434573.jpg

階段上り下り、永遠にやらされるかと思った(ーー;)

スタバでお茶もすっかり板につきました(笑)
祝☆2歳_c0121141_16462697.jpg

写真を撮る母に適当なポーズしかしない・・・

そして夜は・・・
祝☆2歳_c0121141_16481782.jpg

夫の実家にて、ケーキとお寿司でお祝い(´∀`)

アンパンマンケーキにしてみたよ!!

絵も上手だし、とてもおいしかったです☆☆☆

しょうちゃんは誕生日の意味はイマイチわかってない?

イクラに夢中でした(笑)

お誕生日プレゼントはストライダーにしてみたよ!!

ちなみに本人の希望は聞いてません。

母が勝手に決めました(笑)。

運動音痴遺伝子を引き継いでるしょうちゃん、乗りこなせるのか・・

無事に2歳を迎えられて何よりo(^▽^)o

2歳も元気いっぱいがんばるんだよ~!!

ハッピーバースディ☆しょうちゃん

by lala617 | 2011-10-29 23:28 | おめでとう