人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のおでかけイロイロ♪

春のお出かけダイジェストでお届けで~す(笑)。


おでかけ その①

せっかくの桜の季節ですもの。
今年は幸手(埼玉県)の権現堂桜堤へ行ってみました♪
4月のおでかけイロイロ♪_c0121141_015998.jpg

   とってもステキな所でまわりはワンコ散歩に最適なスポットでした。
   桜まつりで屋台もたくさんあってウキウキ!(^^)!
   どうやら四季折々でいろいろな花が楽しめるようです♪


おでかけ その②

ららぽーと豊洲に行きました♪
4月のおでかけイロイロ♪_c0121141_085349.jpg

4月のおでかけイロイロ♪_c0121141_091646.jpg

   ドックラン目当てでしたが平日だったからか誰もいなかった・・。
   ランチにハンバーガーを食べました。おいしかったぁ♡♡
   やや風が強かったですが気持ちのいい散歩スポットでした♪


おでかけ その③

船橋 IKEAに行きました♪
4月のおでかけイロイロ♪_c0121141_0145162.jpg

   とっても広くて疲れました(ーー:)
   特に目的なく行ったから何を見ていいやら・・・。
   無駄使いしそうだったので早々に退散しました(笑)。


ブログやる気ゼロ??すべて携帯激写です!!
っていうかデジカメ持ってくの忘れちゃうのよね~(汗)。
出不精の我が家にしてはたくさんのお出かけな日々でした♪

         

by lala617 | 2007-06-21 00:25 | おでかけ