人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♡3歳

さぁ~サボってたブログも完全復活ですよぉ~0(^0^)0
って、どうせまたすぐサボるんでしょって思ったぁ?正解(笑)。
だらだらマイペースで続けていこうと思います♪

最近の我が家、ララちゃんヒートのためお出かけできず(涙)。
まぁ~夫との休みも合わないのでちょうどいいかしら。
ララちゃん、ヒート中だからかどうかは謎ですが・・・
祝♡3歳_c0121141_1405023.jpg

毎日ぐったりするまでヘコへコしております(ーー:)
そんなララちゃんですが、6月17日に3歳になりました~♡
祝♡3歳_c0121141_1443138.jpg

親バカあやのっち感無量です(笑)。
3歳になったララちゃん、新しい芸もマスターしました!!
祝♡3歳_c0121141_146368.jpg

夫のスパルタ教育によって仕込まれた芸ちょうだいちょうだい(笑)。
アタシはかわいそうで教育現場は見られませんから(涙)。
ドコにもお出かけできなかったけどパーティはしたよ♪
ララにも特製ワンコディナーだよぉ♡
祝♡3歳_c0121141_1511362.jpg

肉だけ食べると思いきやあっという間に完食!!
愛情たっぷりだからかなぁ~♡(親バカMAXですが何か?笑)
そして便乗して人間用もパーティ風に(笑)。
祝♡3歳_c0121141_1541666.jpg

かなり高カロリーに仕上がっております(爆)。
そしてケーキまで焼いちゃおう~って調子にのったアタシ。
しか~し!!アクシデント発生です(涙)。
スポンジを型からはずす時に調理台の上に落とし↓↓
なんとスポンジがくずれましたぁぁぁ(--:)
アタシって大ざっぱ?なのよねぇ~。
わかってるんだけど慎重にできなかったのよ。反省・・。
どうしてもホールケーキが作りたかったのにぃぃ~。
仕方がないのでパフェ風に作ってみました♪
あきらめが早いので立ち直りも早いです(笑)。
祝♡3歳_c0121141_1593714.jpg

カスタードクリームまで作りさらに高カロリー仕上げ(笑)。
おいしい楽しいパーティができました♡

ララちゃん、いつまでもアタシのかわいいララでいてね☆
もうララがいない生活なんて考えられない(><)♡♡♡

by lala617 | 2007-06-21 02:11 | おめでとう