人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた気まぐれご飯~♪

ちゃんと主婦やってますよぉ~アピールのため時々アップします(笑)。
気まぐれご飯めしあがれ~☆☆2日分まとめてお届けっ!!
夫の実家よりアスパラと卵をもらったので消費せねば・・・(汗)。
卵買ったばっかりだったんだよねぇ~(--;)

その①
帰ってきた気まぐれご飯~♪_c0121141_23383384.jpg

    ☆アスパラとポテトのアンチョビクリームソース
    ☆エビとタコのマリネ(生協のマリネに玉ねぎ混ぜただけ)
    ☆ゆで大根~にんにく味噌
    ☆セロリ・ニンジン・ベーコンのコンソメスープ
    ☆大量の目玉焼き(ちなみにSサイズ卵だからねっ 笑)
 この日、夫がおいしいと言ったのはスープでしたよ。
 冷蔵庫の中でフニャフニャになってたセロリが入った(笑)。
 火通せば食べれるかしら~と思って作ってみた。実験だよっ(爆)。

その②
帰ってきた気まぐれご飯~♪_c0121141_23573541.jpg

    ☆ハンバーグ~どっさりネギのせ(ソースはポン酢ゴマ油)
    ☆アスパラのチーズ・卵焼き(卵は半熟ですっ!)
    ☆くらげサラダ
    ☆ナスと油揚げの味噌汁
 冷凍庫の中で発見!作り置きハンバーグ使用(いつ作ったやつだろう 笑)。
 ちなみにアタシの夕食はオムレツとクリームパン♪
 ダイエット中なのにぃぃ~そう思えない食生活のあやのっちです(汗)。
 2日で卵&アスパラ消化しましたよぉ~(^^)V
 こんなに卵食べて平気かしら(汗)。 

そして本日はデザート付き♪♪♪
帰ってきた気まぐれご飯~♪_c0121141_07850.jpg

ど~しても食べたくて奮発です(笑)。
甘くておいしかったのぉ~♪当たりでした☆☆☆
夫に食べなよぉ~とススメながらほとんど1人で食べちゃった(笑)。
あっ、でも2個はあげたよ(爆)。
もちろんララちゃんにもあげてみましたよぉ~♪
帰ってきた気まぐれご飯~♪_c0121141_011992.jpg

テーブルの下から狙ってるぅぅ~(笑)。
帰ってきた気まぐれご飯~♪_c0121141_0115581.jpg

すごい速さで走ってきて飛びついたの(><)!!
種ごと食べそうな勢いだったのでちょっとびっくり(汗)。
最近、前にも増して食欲旺盛ララちゃん♡♡♡
イイことだとは思うが・・とうとう3キロになっちゃたよぉ(涙)。
いっぱいお散歩して、あやのっちとともにスリムなバディを手に入れよう!!

by lala617 | 2007-06-23 00:27 | ごはん