人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列でぐったり(><)

水曜日~あやのっちは会社、午後半休したのぉ~♪
ドコへ行ったのかって??
行列でぐったり(><)_c0121141_22531420.jpg

ドーナツ買いに行きました~(笑)。
炎天下の中1時間、食い意地のみで行列に参戦!!
行列でぐったり(><)_c0121141_2255138.jpg

ど~しても食べてみたかったんだもん♡♡♡
おいしかったけど超~甘いドーナツでした(--;)
行列じゃなければまた食べたいけど、もう並びたくない・・。
なんて。そりゃあ、くいしんぼうのアタシだけどさぁ。
ドーナツ買いに行くのに半休はしませんよっ!!(たぶん 笑)。
本当の目的はこちら↓↓
行列でぐったり(><)_c0121141_2324797.jpg

ZARDの音楽葬に参列してきました。
はい。泉水ちゃんファンですよ~アタシ☆
ファンのくせにドーナツ片手に軽いノリで参列したけど(失礼?笑)。
こちらも暑い中、汗だくで1時間ぐらい並び献花しました。
   グッタリしたアタシの姿がワイドショーでチラッと映ったの!!
   仕事休みで家にいた夫、テレビを見て爆笑だったらしい。
参列しても泣かないだろうと思っていたけど・・・。
青春の思い出がよみがえり胸がいっぱいになっちゃたよ。
それに泉水ちゃんは無念だったに違いないと思うと・・(涙)。
行くか悩んだけど行ってよかったな~と思いました。
泉水ちゃんのご冥福お祈りします☆☆☆

その後、せっかく都会に来たので(笑)。
行列でぐったり(><)_c0121141_23255587.jpg

行ってみたよ、東京ミッドタウン♪
しかし2度の行列&暑さ&靴ズレで体力使い果たしたアタシ。
おまけに献花の後でテンションダウンでブルー↓↓
歩き回る元気があるハズもなく行きたかったトコだけ確認。
行列でぐったり(><)_c0121141_2329171.jpg

やっぱり犬かよっ!!って思った??(笑)
愛するララのために物色しまして・・・
行列でぐったり(><)_c0121141_2330464.jpg

犬グッズも食べ物ばっかりなアタシです(--;)
ララもそのほうが喜ぶんだもの(爆)。
他に行きたかった店も行列してた・・・もちろん食べ物屋ですけど何か?(笑)
人っていっぱいいるのねぇ~が都会の感想です(爆)。

アタシの帰宅を大歓迎してくれたララちゃん♪
やっぱりオマエが好きだぁ~♡♡♡
かわいいのでお土産のおもちゃを贈呈です!!
行列でぐったり(><)_c0121141_2343526.jpg

オモチャに夢中なララちゃんです(笑)。
行列でぐったり(><)_c0121141_23443766.jpg

喜んでもらえたようで、買ってきたかいがあったわぁ~(^^)

by lala617 | 2007-06-29 00:04 | おでかけ