人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車ってたいへん!!

先週のお休みの日の出来事~
あやのっちの車の点検に行ってきました♪
車に関してはまったく興味がないアタシ。
とりあえず点検はしないとね~ってことで↓↓↓
車ってたいへん!!_c0121141_062040.jpg

あやのっち号はタイヤを取られて点検中~。
車ってタイヤないとマヌケだね・・パンツはいてない人みたい(笑)。
2時間ぐらいかかると言われたのでお茶でも~って思って↓↓
車ってたいへん!!_c0121141_083238.jpg

ケーキじゃなくて餃子食べたよぉ~(笑)。
夫は当たり前のようにビール飲んでるしね(--;)
アタシは飲めないので禁断の白飯を注文!!
餃子はカリカリじゅわぁ~でとってもおいしかったです♡♡
しかしお茶の時間にライス食べるアタシって(笑)。
その後、近所を散歩してたらペットショップ発見!!!
バーゲンだったからつい・・また病気の発作がでました(笑)。
お留守番だったララちゃんへお土産♪
車ってたいへん!!_c0121141_0133149.jpg

お土産が食べ物じゃなくてご立腹なご様子(汗)。
絶対にカメラは見ないらしいよ・・・。
ガーゼのワンピースでかわいいのになぁ~♡
そしてもう1着↓↓↓
車ってたいへん!!_c0121141_015327.jpg

春物?だと思うけど秋に着れそうだし♪
服着るだけでもイヤなのに袖付きなので固まったララちゃん。
フード付でカワイイのにぃ~↓↓↓
車ってたいへん!!_c0121141_0175261.jpg

アタシに遊ばれてイライラしたらしいララちゃん・・・。
ごめんよぉ(><)だってかわいいからつい♡♡

車は無事点検を終え予想外の出費に泣いた。
それなら無駄使いやめろって言われそう(笑)。
翌日それよりも衝撃なことが起きました!!
会社からの帰宅途中、信号待ちの時に突然エンジンが切れました(><)
初めての経験にどうしていいのかわからず半泣き。
なによりも道路の真ん中で止まるのって恥ずかしいぃ~!!
とりあえずもう1回エンジンかけたら動いたからよかったけど。
点検出した次の日にナゼそのようなことが??
こりゃー文句言わねばと翌日ディーラーへ。
対応してくれた人がタイプだったので怒れませんでした(爆)。
はい。バカで~すアタシ(ーー;)
もう1回点検してもらったけど結局、異常なし・・・。
原因はなんなんでしょうか??謎です(--?)
それよりも車が突然止まる衝撃の初体験をしたアタシ。
ちょっぴり大人の階段をのぼったような気分♡
なんて。ちょっとトラウマになりそうだよぉ~(涙)。
もう車がおかしくなりませんよぉ~に(><)

by lala617 | 2007-07-23 00:33 | ショッピング