人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたララ!!

どうしたララ!!_c0121141_21424734.jpg

最近、ララのようすがおかしいの!!
思い出したように上の写真のブタのおもちゃを溺愛♡
どうしたララ!!_c0121141_2144571.jpg

前からあったおもちゃなのに毎日もってウロウロしてんの。
どうしたララ!!_c0121141_2145358.jpg

持ってくるので投げてほしいのかと思ったら違うみたい(--;)
大事そうにもって隠したりしてんだよ。
どうしたララ!!_c0121141_21471040.jpg

いっしょに寝たりもしてるし・・・
どうしたララ!!_c0121141_21483920.jpg

ねえ~何なのこの行動!!ブーちゃんはララの子??
子育てしてるつもりなのかしらねぇ~(><)
ララちゃん、夜はベットでアタシと一緒に寝てるんだけど、
寝る前にはオシッコするようしつけてるの。
おりこうだから(←親バカ 笑)ちゃんとするんだけど。
その時もくわえたままオシッコするんだよ~!!
突然はじまったララの子育て?行為・・・。
ララちゃん子供ほしいのかしら?と思ったり(笑)。
どうしたララ!!_c0121141_2154178.jpg

そして見せたいのか何度も人の所に持ってくるララ。
投げると悲しい顔で拾いにいくの(--)
アタシ、ララの言いたいことは何でもわかる!!と思ってたのに。
ってどんだけ溺愛してんだよっ!と言われそう(笑)。
今回ばかりは意味不明でしょんぼり(泣)。
アニマルカウンセラーっていうんだっけ?犬語がわかる人。
いるならばぜひお会いして話をしたいぃ~!!
いつまで続くか謎の行動・・(--)

by lala617 | 2008-03-21 00:00 | いろいろ