人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&散歩♪

あっという間にゴールデンウィーク最終日・・・。
仕事だと思っていた夫が休みだったぁ~(^^)v
おまけに出掛けてもいいと。わぁ~い♪
といっても混雑はイヤなので遠出はせず・・
ララも一緒にランチに行ったよ♪
ランチ&散歩♪_c0121141_0562920.jpg

久しぶりに行ってみた。☆ブールマニエ
ランチ&散歩♪_c0121141_0574570.jpg

やっぱりどれもとってもおいしいランチでした☆☆☆
ハンバーグは焼きすぎ?だった気がするけど。
ランチ&散歩♪_c0121141_0593645.jpg

食べてる間は足元からララちゃんの熱い視線(笑)。
ワンコメニューがないの~ごめんね~(><)

その後、大きな公園へ散歩へ~♪
しかし、ものすごい混雑で車も停められずあっさりあきらめる。
予定変更。近所の梅林公園へ。ほぼ貸切だった(笑)。
ランチ&散歩♪_c0121141_164215.jpg

夫と走るララちゃん。かわいい~わぁ~♡♡
ランチ&散歩♪_c0121141_182290.jpg

思う存分くんくんチェックしまくりララちゃん。
いっぱいお手紙読んでお返事してました(笑)。
鉄棒に挑戦してみたアタシ↓↓
ランチ&散歩♪_c0121141_1111172.jpg

逆上がりなんてできないよ・・・(--)
いや~歳とるってこういうことなんですね(爆)。

ゴールデンウィークは留守番ばっかりだったララちゃん。
最終日にみんなでお出かけできて良かったわ♪

そして夜ご飯は~↓↓
ランチ&散歩♪_c0121141_1153546.jpg

久しぶりにオウチでじゅうじゅう焼肉~♡
窓を全開にしてやるから暖かくならないとできないもの。
夏がきた~って感じかしら?(笑)。
ちなみに今日は量、少なめですよ~メタボメタボ(爆)。

by lala617 | 2008-05-07 01:22 | おでかけ