人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だよ・・・。

毎日毎日あーつーいー042.gif
こんなにダルイのに、決して夏バテしてやせないのが不思議(笑)。

引きこもりたい日々だけれど・・がんばって活動してるよアタシ!!
夏だよ・・・。_c0121141_23431931.jpg

東京ドームシティでジェットコースター乗ってきた♪
久々に乗った絶叫マシーン・・・思いのほか恐怖体験でした。
いや~歳とるってこういうことなのねぇ~と(笑)。
夏だよ・・・。_c0121141_2346266.jpg

その後、飲んだアルコールうまかった~♡♡

うまかった~ついでにもう1つ。
夏だよ・・・。_c0121141_23475980.jpg

飲み屋で食べたアジの刺身。
まだ動いてた(--;)ごめんねアジ・・・。
でもとってもおいしかったの♪
ちなみに、この店コレしかおいしくなかったの(爆)。

あいかわらず食い物の話ばっかり・・・
って思った人~。謝って(爆)。
夏だよ・・・。_c0121141_2351432.jpg

なんとビックリ!あやのっちジムに入会しました~!!
とりあえずプールで歩こうかと。リハビリ並みにゆる~い目標(笑)。
遠い昔、25メートルは泳げたんだけどね~。
久しぶりに泳いだら無理だった(--;)
休憩してたら監視員に大丈夫ですか?と言われた・・・。
今にも死にそうな顔してたのかしらね(--?)
普通に休憩してるつもりだったんだけどねアタシ(笑)。
25メートル泳げるようにがんばるんだからっ!!
この夏、あやのっち人魚になっちゃうよ♡(爆)。
人生3度目のジム入会・・・いつまで続くでしょうか(笑)。
夫なんて2日行っただけでオマエすごいな!って言ったよ・・・。
どんだけ持続できないイメージなのアタシ(--;)

そして我が家のかわいい♡かわいい♡娘は・・・
夏だよ・・・。_c0121141_043386.jpg

トリミングに行って寝癖をつけて帰ってきたよ(--;)
いつも迎えに行くと立ってアピールしてるんだけどねぇ。
アタシの姿が見えない時はダラダラしてるのね、きっと。
なんてズル賢いのかしら(^^;)
そんなこと教えた覚えはないのにね(笑)。

そんな賢い(←親バカゆえズルはどこかへ。笑)ララのマイブーム↓
夏だよ・・・。_c0121141_0144188.jpg

おもちゃ入れのバケツの中身を全部ばらまくと大興奮!!
とっても楽しいらしい♪笑顔が超~かわいい♡♡
って結局最後は親バカなんですけど(笑)。

そしてついでに本日の気まぐれご飯!!
夏だよ・・・。_c0121141_0221793.jpg

 ☆ からあげ
 ☆ しらすと大葉のごはん
 ☆ 切っただけトマト
 ☆ ゴマ油と塩で生キャベツ
 ☆ あとキムチ納豆も食べた!!

最近めっきりヤル気がでない!!
久々に撮った写真がコレってヒドイ?(爆)。
盛り付けもテキトー。調理もテキトー。
からあげは若干こげてるしね(ーー;)
まぁ~作ってるだけいい??ってことにする(笑)。
普段の食卓はこんなもんってコトか(爆)。

by lala617 | 2008-08-06 00:29 | いろいろ