2010年 02月 23日 ( 1 )

シャンプーだったのね

ララとのふれあいが激減している今日この頃・・・
きっとすごーい我慢してると思う。
ごーめーんーねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりにアタシと2人でお出かけ~♪
c0121141_15321768.jpg

運転席が大好きです(笑)。危険だよー!!

そして到着したところは~
c0121141_15344830.jpg

トリミングでしたー(爆)。
ララちゃん、すっごい怒ってました(^^;)

なので、帰りにオヤツ買ってあげたよぉ~♪
c0121141_15414283.jpg

しょうちゃん抱っこしてると、ララが軽く感じるわぁ(^^;)

トリミング中は、母1人でイオン徘徊~(*´∀`*)
春服が出てたぁ~我慢したぁ~(涙)。
よだれだらけになると思うと考えるわぁー。
すっかり母モード基準な自分に若干凹む・・・。
セレブママさん達の子供は、よだれ出ないのかー??(笑)

そろそろ、しょうちゃんもイオンデビューできるよねー。
子連れには快適そう☆
めんどくさいから連れてかないけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-02-23 15:48 | おでかけ